プロフィール

闇

Author:闇
ようこそ!!

ギルド「SPIRAL」のHPに

杏で活動しているギルドです。

ギルド員募集中かな?

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/11 (Sun) 16:47
バトン

タイトル『お前見てるとムラムラする!!by充稀師匠』



★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

痛い子。話してて楽しい子。自称Sっ子、でもMぽい。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

そんなの知らない

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  
大好きとかそんな人・・・。好きくらいの人なら、痛い子、さくら、瑞希、ご本人登場さん、ちぁかなぁ~
 
4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  ?
  

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

6)あなたにとって友達とは?

 さぁ~

7)あなたは何に癒されますか?

  痛い子

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

高校

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

  ない

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

  鬼嫁といっしょに楽しい家庭を築いていると思う

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか

  さぁー

12)もしも魔法が使えたら何をする?

  使える魔法にもよる

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

  自分の空間

14)好きな町は?

  さぁ~

15)いちばん最近買ったもの

  マック

16)最近一番楽しかったこと

  電話

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

  部屋

18)いま一番やりたいことは?

  痛い子の手作り料理を食べること
 

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

  さぁー 

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

好きってなに?

21)何か好きな事言って下さい。        

  ・・・・

22)最近観た映画は?

  ナースのお仕事?昨日、やってた。

23)今一番ほしい物は?

  さぁー

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

  さぁー

25)自分のセールスポイントは??

  さぁー

26)明日何するん?

  さぁー

27)明日何するん?

  さぁー
28)昨日の夜ご飯はなにー?

  お肉

29)好きなお笑い芸人は?

  さぁー
30)カメハメ波打てる??

  打てない

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

  どこでもドア

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

  さぁー

33)今はまっているものは?

  電話
 
34)好きな食べ物は?

  肉

35)韓国映画はすき??

  ない

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

  春、恋の予感。
  
37)mixi 株買った??

  なんのこと?

38)台風接近中??

  ?

39)最近早起きしてる?

  ?

40)次の休み何する?

  電話

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

  飲まない

42)今このパソコン壊したい?

  なんで?

43)今、幸せ?

  電話してるときは

44)お勧めの鎮痛剤は?

  さぁー

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

  鬼塚・・・。こいつじゃね

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

  さぁー

47)今、何歌いたい?

  ・・・  

48)バイトしてる??
 
  してない

49)最近の悩みは??

  ないよ

50)おすすめの映画??

  さぁー

51)最近泣いた??

  読書して

52)おすすめの本は?

  自分でみつけて

53)元気の出るおまじない

  ない

54)ここまで終ゎって一言

  飽きた

55)最近の小さな幸せは??

  電話

56)明日の天気は??

  知らない

57)好きな時間帯は?

  電話してる時間帯

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

  さぁー

59)遊園地で好きな乗り物は?

  行かないからわからん。
  
60)最近恋愛してる?

  ちょっと

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

  ?

62)好きな飲み物は?

  コーヒー牛乳

63)ブリタニアを倒せる?

  なに?

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

  ・・・

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

  テヘッって言われて萌えって感じてしまった

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

  さぁー

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

  さぁー

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

  レンジ

69)あなたが一番好きなカードは?

  ゴールドカード

70)歌うまい??

  音痴

71)あなたは人間ですか?

  うん

72)How much is your life?

  ・・・

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

  ・・・

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

  椅子ない

75)ところで、君だあれ?

  ?

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

  さぁー

77)死ぬ前の最期の言葉は?

  ・・・

78)なまはげは好きですか?

  嫌い

79)この数字キリ悪くありません?

  さぁー

80)バトン長くないですか?
 
  長い

90)マクドナルドを略して

  マック

91)ぁれ?81~89飛ばしちゃうの?

  飛んでるねぇー

92)愛ってなんですか?

  個人によって捕らえ方の違う不確定なもの


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


